防弾少年団 DNA 和訳

f:id:nana-armyBTS:20170908191608j:plain


f:id:nana-armyBTS:20170919012324p:plain

初めから君だって分かってたんだ。僕たちはお互いを呼び寄せたんだ

血管の中のDNAが僕に教えてくれたんだ

僕がずっと探していたのは君だってこと

僕たちの出会いは数学の公式、

神の戒律、宇宙の摂理なんだ

僕に与えられた運命の証 君は僕の夢の源

Take it Take it(掴み取れ)

僕の宿命が君に向かって手を伸ばす

心配しないで この愛全ては運命なんだから

僕らはお互いに違う人間さ だからこそ運命を探し出せたんだ

宇宙が誕生した日から はかりきれないほどの年月が過ぎていく中で

前世も、次の世でも

僕らは永遠に一緒なんだよ

この愛はすべて運命なんだよ

だって僕らは運命を見つけたんだ

DNA

I want it this love I want it real love(この愛が欲しい ホントの愛にしたいんだ)

僕は君しか興味がない 僕をもうちょっと強引に導いてよ

DNAの進化には君が必要で

僕らは必然の運命で 僕は僕たち2人が好きさ

僕たち二人だけが真実の恋人なんだ

彼女を見るたびに 興奮してるんだ

驚くことに、息が出来なくなって、なんか変なんだ。これってもしかして

ホントに最初から僕のハートは君に向かっていたんだよ

心配しないで この愛全ては運命なんだから

僕らはお互いに違う人間さ だからこそ運命を探し出せたんだ

宇宙が誕生した日から はかりきれないほどの年月が過ぎていく中で

前世も、多分、次の世でも

僕らは永遠に一緒なんだよ

この愛はすべて運命なんだよ

だって僕らは運命を見つけたんだ

DNA

振り返らなくていいんだよ

だって僕らは運命を見つけ出した二人なんだから


後悔なんてしなくていいんだよ

永遠に永遠に永遠に永遠に 一緒だから

心配しないで この愛全ては運命なんだから

僕らはお互いに違う人間さ だからこそ運命を探し出せたんだ

DNA

La la la la la

この愛全ては運命なんだから