BTS MV解釈④Euphoriaの謎 ジミン編

BTS MV 解釈  EUPHORIAジミン編

 

f:id:nana-armyBTS:20180506220216p:plain

嫉妬心からホソクの女友達を傷つけてしまったジミン。

それが許せないホソクはジミンの元を去っていきます。

ジミンのこの表情が切なすぎて、苦しい。

 

 

f:id:nana-armyBTS:20180506224104p:plain

ジミンはみんながきっと自分を救い出しに来てくれると信じています。

f:id:nana-armyBTS:20180506220416p:plain

きっとホソギヒョンも自分の気持ちをわかってくれるはず。

 

f:id:nana-armyBTS:20180506220449p:plain

病院の中で一人、みんなといる自分を空想し続けます。

 

f:id:nana-armyBTS:20180506220708p:plain

皆と一緒にここから抜け出して 自由の世界へ

f:id:nana-armyBTS:20180506225321p:plain

患者衣を脱ぎ捨ててボーダーの洋服に着替えるジミン。

f:id:nana-armyBTS:20180506225422p:plain

あと少しで、ドアが開く、、、、、

 

f:id:nana-armyBTS:20180506220756p:plain

でも現実は残酷です。

ジミンは患者衣にサンダル。

誰も来てくれません。

f:id:nana-armyBTS:20180506230352p:plain

spring day のジミンです。ボーダーを着ています。

そして

f:id:nana-armyBTS:20180506231026p:plain

手にしているのはスニーカー。

病院にいるジミンのための靴なんだと思います。

 

spring day の靴の謎が少しだけ解明されたのかなと思いきや、なんかまたさらに深い謎に落ちていく感じですが。

 

はぁぁぁ難しすぎる。

 

come back が怖くてならない笑