BTS 防弾少年団 Dimple 보조개 和訳

BTS 보조개 Dimpleえくぼ/ illegirl

f:id:nana-armyBTS:20170908191946j:plain
f:id:nana-armyBTS:20170908191743j:plain
f:id:nana-armyBTS:20170908191841j:plain
f:id:nana-armyBTS:20170908191640j:plain

illegal(罪)とgirlをくっつけて罪な女の子をillegirlと表しています。

えくぼが犯罪なんてすごくセクシーな曲ですね!!

 

꼭꼭 숨었다가
しっかり隠してると思ったら

웃으면 나타나
笑った時に現れる


어디서 온 걸까
どこかから来たの?

거짓말하지마 천사가 맞잖아
嘘つかないで 天使なんだろ?

니 정체가 뭐야
君の正体は何なんだ?


But you

でも君

그 미소는 잔인하다 못해
その笑顔は残忍を通り越して

Cruel
残虐なんだ

그 볼을 못 봤어야 해
その頬を見なければよかったのに

You

ねぇ君

사실 진짜 위험한 건
実際、 本当に危険なのは

너에게만 있는 거야
君だけが持ってるってことなのさ

그 보조갠 illegal
そのえくぼは犯罪

안돼 위험해
ダメだなんだ 危険なんだ

oh yes

So I call you illegirl
だから僕は君を "illegirl"って呼ぶよ

존재 자체가 범죄
存在自体が罪なんだ


천사가 남긴 실수였나
天使が残した失敗作なのか

아니면 진한 키스였나
それとも深いキスでできたのか


그 보조갠 illegal
そのえくぼは罪

But I want it anyway anyway anyway
それでも欲しいんだ とにかく とにかく


내게는 없어서 너에게만 있어서
僕にはなくて君だけにあるんだ

이렇게 힘든 걸까
こんなも苦しくて

빠져 죽고 싶어 잠겨 죽고 싶어
その中で死にたいんだ 溺れて死にたいんだ

넌 내게 호수야
君は僕の湖なんだ


Cause you

だってさ君は

웃을 때면 어질어질해
君が笑顔の時 クラクラするんだ

True
本当さ


너 제발 조심해줄래

君さぁ お願いだから 気を付けてよ

You

사실 좀 더 위험한 건
実際さぁ 本当に危険なのは

너에게만 있는 거야
君だけが持ってるってことさ


そのえくぼは罪

안돼 위험해
ダメだ 危険だ

oh yes

So I call you illegirl
だから僕は君を"illegirl"って呼ぶよ

존재 자체가 범죄
存在自体が罪なんだ


천사가 남긴 실수였나
天使が残した失敗作なのか

아니면 진한 키스였나
それとも深いキスでできたのかな


그 보조갠 illegal
そのえくぼは罪なんだ

But I want it anyway anyway anyway
でも 欲しいんだ とにかく とにかく


볼 때마다 마음이 위험해져
見るたびに 心は危機に陥るんだ

볼 때마다 점점 위험해져
見るたびに さらにさらに危険になるんだ

Oh baby no hey
やめてくれ ヘイ
Oh baby no hey
ダメなんだ



이 세상에 있긴 너무 위험한 걸
この世界には 危険すぎるんだよ

그 보조갠 illegal
そのえくぼは罪なんだ

안돼 위험해
ダメだ! 危険だ!

oh yes

So I call you illegirl
だから僕は君を"illegirl"って呼ぶんだ


존재 자체가 범죄
存在自体がもはや罪


천사가 남긴 실수였나
天使が残した失敗作なの?

아니면 진한 키스였나
それとも深いキスでできたのか?


그 보조갠 illegal
そのえくぼは罪なんだ

But I want it anyway anyway anyway
でも 欲しいんだ とにかく とにかく


Illegal
罪なんだ
Illegal
罪なんだ


But I want it anyway anyway anyway
でも 欲しいんだ とにかく とにかく