MMA BTS パフォーマンスのミステリー

 

Melon Music Awards 2017

BTS performance

イントロ映像で気になった部分をまとめます。

f:id:nana-armyBTS:20171217172545p:plain

EPIPHANY 突然のきらめきという意味の他にキリスト教の祭日でマギのベツレヘム来訪を祝う日という意味もあるそうです。その日が1月6日だそうです。

 

 

f:id:nana-armyBTS:20171217172635p:plain

 

f:id:nana-armyBTS:20171217173007p:plain

EPIPHANY BTSで検索すると上記の幻想的なvideoがヒットしました。ここでいうBTSとはbehind・the・sceneの略だとは思うのです、映像がとても幻想的なのでもしかしたら次のMVのヒントだったり??考え過ぎですね。

 

f:id:nana-armyBTS:20171217173114p:plain

③tunrnsって単純にturnsの間違えですよね??

 

私は1月6日に何か発表されるんじゃないかと期待しています。