BTS MV解釈①花様年華J-hopeとJimin

 

も~~~いくつ寝ると

 

 

Love yourselfでのカムバック。

 

 

 

ということで防弾少年団花様年華シリーズのPVを見直してみることにしました。

f:id:nana-armyBTS:20170906052145p:plain

 

何度見返しても、メンバーが死んでいるのか、生きているのか分からないままですが、私の妄想でI need U~young forever間のストーリーを書きとめておきたいと思います。

 

私の個人的な考えですのでご了承ください☆

 

f:id:nana-armyBTS:20170905230840p:plain

 

まずは一番わかりやすいJ-hopeホビちゃんとジミンから行きましょ!!

 

不眠症により薬物依存に陥っているホビ。

f:id:nana-armyBTS:20170906192403p:plain

f:id:nana-armyBTS:20170905231213p:plain

 

皆一緒だったあの頃。

ホビの傍にはいつもジミンがいる。

f:id:nana-armyBTS:20170905232221p:plain

f:id:nana-armyBTS:20170906192727p:plain

 

いつもホビを気にかけるジミン。

 

ジミンの隣だと心から安らぐことができるホビ。

 

f:id:nana-armyBTS:20170905231550p:plain

 

 

寝ているジミンのブランケットをかけ直してあげるホビ。

多分この二人はカップルなんじゃないかな? 

f:id:nana-armyBTS:20170905231942p:plain

 

 

 

 

皆でいればあんなに強くなれたのに

f:id:nana-armyBTS:20170906192932p:plain

薬を燃やして やり直すことを誓う

f:id:nana-armyBTS:20170906193125p:plain

じゃれ合う2人

f:id:nana-armyBTS:20170906193229p:plain

 

依存症克服の治療を受け始めるホビに付き添うジミン。

f:id:nana-armyBTS:20170905232447p:plain

でも薬物依存は治らないと悟るホビ。

 

これ以上愛するジミンに迷惑をかけないため、別れを決意する。

f:id:nana-armyBTS:20170906191718p:plain

 

相手を思うが故の行動だがジミンは絶望する。

 

昔みんなではしゃいだバスルーム。思い出の中で笑っている7人。

 

f:id:nana-armyBTS:20170906052145p:plain

 

皆といれば笑えていたのに

 

今は一人。ホビがいなければ生きる意味はない。

f:id:nana-armyBTS:20170906053052p:plain

 ホビが書き残した別れの手紙を燃やし

 

死ぬことを決意する

 f:id:nana-armyBTS:20170906052823p:plain

けれど死にきれず。

 

皆に会いたくてたまらなくなる。

 

f:id:nana-armyBTS:20170906052911p:plain

 

一方のホビもジミンへの喪失感から大量に薬を摂取し朦朧とする意識の中街をうろつく。

f:id:nana-armyBTS:20170906192246p:plain

 

f:id:nana-armyBTS:20170906192033p:plain

 

みんなに会ってもう一度笑い合いたいと願いながら倒れこむホビ